2023_05/22
1か月ってあっという間に過ぎ去るね
皆さん、気が付けば5月。 4月も終わったし、GWも終わっちゃいました。皆さん4月はいかがでしたか? 私は別れも経験し、 その一方で新しいことにもチャレンジし、 採用活動をやりながら新入社員研修もやってなど 本当に色んなことがあった1か月間でした。 「毎日が楽しい」とは言い切れなかったのが本音ですが、 でもそんな時に「一緒に頑張ろう」と言ってくれる人が身近にいて、 うれしいし、何よりありがたかった。 そのありがたさをかみしめて また5月から頑張ります!!!!


皆さん4月はいかがでしたか?
私は別れも経験し、
その一方で新しいことにもチャレンジし、
採用活動をやりながら新入社員研修もやってなど
本当に色んなことがあった1か月間でした。
「毎日が楽しい」とは言い切れなかったのが本音ですが、
でもそんな時に「一緒に頑張ろう」と言ってくれる人が身近にいて、
うれしいし、何よりありがたかった。
そのありがたさをかみしめて
また5月から頑張ります!!!!
本当に素敵でした。
感動の嵐。
なんだろう、
大好きな人たちだから見ているだけで幸せなんだけど…
でもそれ以上に、
この舞台にかける思いや舞台の成功に向けてひたむきに努力されてきたその姿が
本当にかっこよくて
本当に素敵な人たちだなぁと。
推しである「SnowMan」のカレンダーが届きました♡
いやぁ、予約して待った甲斐があった…。
もう最高です。
最高すぎます…。
もともと家に置こうと思っていたのですが、
みんなにもこの素晴らしさを布教したいと思い、
会社に持ってきちゃいました(笑)
練習は体を全くと言っていいほど動かしてこなかった
社会人にとっては「きつい」そのもの。
毎週、身体が悲鳴を上げていたような状態でした(笑)
ただイベント当日に関してはタイトルにもある通り、
「大人になっても青春はそこにあった…」という言葉が
ピッタリだった1日で。
すごくすごく楽しかった。
すごくすごく心が満たされた1日だった。
大好きな先輩たち、後輩たちとまた踊れたというのが
本当に嬉しくて。
もちろん学生時代に比べれば、
変わってしまった部分もあるけれど
でも変わらない部分もちゃんとあって。
懐かしい気持ちがぶわぁっとよみがえってきました。
また踊れてよかった。
また会えてよかった。
青春そのものだったなぁ。