村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2023_03/20

めめーーーーーーー!!!!!!!!

じゃじゃーん!!!!!

推しである「SnowMan」のカレンダーが届きました♡
いやぁ、予約して待った甲斐があった…。
もう最高です。
最高すぎます…。
もともと家に置こうと思っていたのですが、
みんなにもこの素晴らしさを布教したいと思い、
会社に持ってきちゃいました(笑)
ちなみに
SnowManの中でも「目黒蓮」くん、通称”めめ”を推していまして。
最初はたまたま見かけたInstagramでかっこいいなぁと思ったのがきっかけ。
そこからYouTubeを見たりする中で、
ダンスパフォーマンスの凄さやSnowManというグループそのものが好きになって。

この前、とある番組に出ていためめ。
その中で「個人のお仕事はSnowManに還元できるものしかやらない」というお話が出て
あぁ、本当にグループのことが大切なんだなと感じたんです。
それってすごくすごく素敵なことで。
きっと彼の中では自分が有名になることが目的ではなくて、
きっと自分が有名になることでグループにいい影響を及ぼす。
それが目的なんですよね。

芸能界という生き残るのがとても難しい世界で
そんな風に思えるのは、尊敬でしかない。
私も「この仲間のために」「このグループのために」
そんな風に思える自分でありたいなぁと感じました。

  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2023年03月20日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる