村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

つぶやき

2019_07/22

村田ボーリング丸!

皆さんこんにちは!
本格的な暑さが始まりましたね。
私は、今年初かき氷を食べました。皆さんは、かき氷好きですか?
今やかき氷もインスタ映えの流行により、とても映えるかき氷が多くなってきて
びっくりです。

さて今日の写真は、Sさんが書いた村田ボーリング丸!
社長がよく言う、「社員全員が同じ船に乗っている」という村田ボーリング丸です。
とても絵が上手なので、載せちゃいます☆
  • nakanohito
  • 2019年07月22日 11:38
  • コメント(1)

2019_06/28

社長から手渡し

皆さんこんにちは! 

今日は6月の終わりということもあり、村田ボーリング技研では給料日です。
村田ボーリングでは、全社員に社長からを手渡しで給料明細を頂きます。

入社する前、給料明細を手渡ししていると聞いていて全社員にしかも毎月?と少し疑っていました。
しかし入社して実際に頂き、手渡しというのは何だか新鮮で とても嬉しい気持ちになりました。
「今月もお疲れ様でした、ありがとう」という言葉を聞き、社長の感謝が伝わり 頑張ろうという気持ちになります。

そして忙しいスケジュールの中でも社長がこの取り組みを大事にしている理由が
経営理念にも繋がっているのだと感じます。

当たり前を当たり前と思わず、日々感謝しながら生きていきたいと思った一日でした。
  • nakanohito
  • 2019年06月28日 17:20
  • コメント(1)
1 19 20 21 22
ホームへ戻る
ページトップへもどる