村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2023_09/04

宣伝祭り!!!!!!

今日は宣伝祭りやで。

(1)1dayインターンシップ開催中
長期インターンシップ生と一緒に企画運営をしている1dayインターンシップ。
こちら8月の回が終了し、次回は9月12日(火)の開催となります!
「自己分析×対話」をテーマにしていて、
ムラタの採用とは一切関係なく、
1つでも学生の学びになれば…という思いで開催しております。
詳細はこちらから。
 
(2)長期インターンシップ第2期生を大募集中
(1)の内容にも関係してきますが…
長期インターンシップ第2期生を大募集中です!!
テーマは「生涯学習×長期インターンシップ」で
さまざまな学びを通じてスキルや知識だけではなく、
心の成長を大切にしたいと考えていて。
学生が学び続けやすい学び方や環境を皆で整えながら
学校やサークル、バイトでは味わえない学びを共にやっちゃいましょう!
詳細はまた出来上がり次第、upしますね。

(3)ファクハクが開催されます!!
11月17日(金)~11月19日(日)まで静岡市ではファクハクが開催されます!
さまざまな工場の見学や体験ができるイベントになっていて、
ムラタでもどんなことができるのかを現在検討中。
ファクハクについてはこちらをご覧ください!
 

 

(4)MEETUPしずおか就職相談会も月1で開催中
「学生が抱える就活や働くことへの不安や悩みを社会人と話して解消しよう」
大学生は参加費無料!
次回は9月27日(水) 19:00よりハグコーヒー南町店にて開催。
学年は問いませんので、どなたでも大歓迎です!
ここでしか味わえない場を堪能しちゃいましょう。
詳細はこちらからどうぞ!!
 

 

  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2023年09月04日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる