村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024_01/26

人を大切にする しずおか合同説明会2025を開催します!

じゃじゃん。

合説_チラシ
村田ボーリング技研㈱主催で
「人を大切にする しずおか合同説明会2025」を開催します!!

こちらのイベントは2025年卒の学生を中心に
ワークをしながら、
人を大切にする企業やそこで働く社会人の方々と話せて、
しかも企業のありのままを知ることができるイベント。

今まで、私たちも大手の合説に出させていただいていたのですが
なんか自分たちでもやってみたいよね、
というか、どうせやるんだったら
「人を大切にする企業」
「できているところもできていないところもありのまま話してくれる企業」を
集めて、質の高いイベントにしたい!!

中身ある質の高いイベントにすることは
出会いを創出するとともに
学生と企業のミスマッチを減らし、
結局は「お互いの幸せに繋がる」と考えています。

というか、純粋に静岡にはいい企業がたくさんあることを
もっと多くの学生に知ってほしい!!!!
今回イベントに出展する企業も
私たちが自信を持って学生にお勧めできる企業ばかり。
ぜひ、この機会を活用して
「人を大切にする企業」
「人を大切にする企業で働く社会人」のことを
深く知ってもらえたらなと。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、
少しでも静岡という街のために、
企業のために、学生のために
歩みを進めたいと思います…!!!
がんばるぞー!!!!!!
  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2024年01月26日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる