村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2023_01/09

あけましておめでとうございます!

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!!
2023年がいよいよ始まりましたね。
今年も皆さんに明るいニュースをお伝えできるよう、
精いっぱい仕事に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、村田ボーリング技研では1月5日より営業が再開。
そんな年始め1発目の5日には経営発表会が行われました!



例年通り、
光生さんより経営計画の発表や社員一人一人の抱負発表などが行われました。
皆さんの抱負は相変わらず素敵!
ぜひ多くの皆さんが1年後の経営発表会で
「去年の目標、実現しました!」と言えることを願うと同時に、
社長室としても応援していきたいと思います!

ちなみに私の今年の目標は「富士山に登ること」
登山歴は全くありませんが、
1度でいいから、富士山からの景色を拝んでみたいなぁと思い、
この目標を立てました。
まずは体力作りからですね…がんばります…(笑)

さぁ、2023年も気が付けば1週間が経ちました。
本当に時が過ぎるのはあっという間ですね(笑)
この有限ある時間をいかに充実した時間にできるのかは私たち次第。

私自身もプライベートを充実させることはもちろんですが、
少しでも皆さんのお役に立ち、
より多くの方に幸せの種まきができるよう、
できることをコツコツと頑張っていきたいと思います!!
がんばるぞー!!!


ちなみに社長室は経営発表会で司会進行を務めていました。
名古屋や東京、東北はネットで繋いでいたのですが、
配線がすさまじいことに…(笑)
  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2023年01月09日 09:31
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる