村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2023_04/03

1回目の2次選考会が終了しました!!

さて、先日約2年ぶりに
村田ボーリング技研㈱2次選考会が実施されました!!!
今回は全2回行う予定で、先日はその1回目が無事終了しました。



まだ4月にも1回開催予定なので、詳しくは言えませんが…
まぁぁぁぁ、めちゃめちゃよかった!!!!!
よかったんですよ…。

なんでしょうね。
「学生のためになったらそれでいい」と思っていたはずなのに
いつの間にかこの2日間で私が学ばせてもらっていて。
学生の皆さんからたくさんのギフトを頂きました。
そのギフトは書ききれないけど
大きく言うならばこんな感じ。
・自分の人生や考え方について改めて振り返るチャンス
・日常の些細なことに気が付く大切さ
・真剣に話し合うことの大切さ

どれも日々の忙しさに追われ、
つい忘れてしまいがちなことばかりで。
それを皆さんと一緒に考える中で、気が付けたのがすごく嬉しかった。
もちろん、自分の至らなさも見えました。
この至らない点すらも成長の種だと思うと
本当に貴重な時間をいただいたなと感じます。

参加してくださった学生の皆さん、
本当にありがとうございました。
ご縁があってもなくても、
数年後、笑顔でイキイキ働く皆さんと会えたらいいな。
その時に恥じぬよう、私もムラタで頑張ります!

4月の回が終わったら、参加者の皆さんの感想も
抜粋して載せようかなと思っているので、
その時はぜひ覗いていってくださいね。

さぁ、次の回はどんな回になるのかな。

 

  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2023年04月03日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる