村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2023_02/20

実は最近…とあることを再開しました!

皆さん、こんにちは!
春色がちらほらと景色に写りこむようになってきた今日この頃。
そんな今日は、とあることを始めたのでご報告。

私、Kの2023年テーマ「やるしかない!やってみよう!」
仕事もプライベートもやるしかない!
気になったものはどんどんやってみよう!
ということで…

実は今まさに動き始めているものがあります。
それが…「よさこい」
皆さん、よさこいはご存知でしょうか?
あれです、あれ。あれなんですよ。うんうん。あれです。
ごめんなさい。
言い出しておいて「よさこい」が何かというのは説明できない…(笑)

ただ、私自身、大学時代によさこいサークルに所属し、その魅力に圧倒。
大学の青春をよさこいにかけていた…はず。
それぐらいすごく楽しくて、
今の自分があるのもよさこいのおかげだなと思っています。

そんなよさこいを実は最近再開。
完全復帰ということではありませんが、
誘ってくれた先輩へ感謝の気持ちも込めて、参加することを決意。
3月にイベントへ出る予定です。
イベントに出るのはもう4年ぶりぐらいなので
今から緊張しています(笑)

ということで。
現在そのイベントへ向けて、仲間と共に練習中。
久しぶりに思いっきり体を動かすので、心配もありますが(笑)
せっかくやるなら、思いっきりがむしゃらに。
目の前にいるお客さんに笑顔を届けたいと思います!!
  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2023年02月20日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる