村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2022_07/14

本社事務所につまった小さな楽しみとこだわり。

コロナが落ち着いてきたかと思えば、
最近はまた徐々に感染者数も増えてきているみたいですね…。
暑さもあって、マスクするのも苦しいですが
皆さんでこの困難も乗り越えていきましょう!

さてはて、今日は事務所での取り組みをご紹介。
2年前、事務所を建て替え、ピカピカで快適な事務所が建ちました!
そのピカピカを保つためにも毎朝、そうじを実施。
机の周りはもちろん、トイレも食堂も自分たちでそうじを行います。
毎日掃除をしていてもホコリが溜まるので、毎日こまめにやるって大切ですね。

他にも今までは事務所の中は電話の音が鳴り響くぐらいでしたが
現在は少しでも事務所の中が明るく、楽しい雰囲気になるよう、
様々な音楽をかけています。
ちなみにこのブログを書いている時は、「ジュラシックパークのテーマ曲」
気分はUSJに来ている感じ(笑)

あとはお客様が履くスリッパも無地のスリッパではなく、
見ただけで、履いただけでパッと明るい気持ちになれるよう、
現在はディズニーのスリッパを採用中。
色んなキャラクターがいるので、お客様ご自身で好きなスリッパを選べちゃいます!

他にも普段、距離が離れている名古屋工場、東京営業所、東北工場とも
常にオンラインで繋がっていて
何かあれば、顔を見ながら繋がれるという状態を採用しています。

結構いろんなところに小さなこだわりや楽しいを詰め込んでいるので
ぜひ、本社へ遊びに来た際には色んな所を見てみてくださいね~!!!
  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2022年07月14日 17:08
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる