村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2022_06/20

the match

こんにちは、採用担当Oです。

 

ムシムシする日が続きますね。皆さん土日はどうお過ごしされましたか?

私は玄関や窓際にたくさんの黒い点々を見つけ、

ゴマかなぁ?と思ったらキノコバエという小さな虫の死骸でした。

その片付けや対策に追われて土日が終わってしまいました(笑)

あ、ムシムシと虫をかけているわけではないです。

 

 

話は変わりまして、昨日6月19日(日)

Yogibo presents THE MATCH 2022』(東京ドーム)が開催されましたね。

私も半年前から楽しみにしていたので、

PPVを5500円払って真昼間から観戦させていただきました。

最後の那須川天心選手 対 武尊選手の入場の際には

なんだか泣けてきてしまいました。

個人的には武尊選手のパンチをもらってももらっても

真向から向かっていく姿に感動しました。

誹謗中傷を受けながらもずっと開催するために動いてきたこと、

K-1を背負って戦っている姿、

負けたあと深々と頭を下げ退場する際も涙が止まらない彼の姿を見て、

しばらく言葉が出ませんでした。

勝つことはもちろん、

負けることができるのは戦う意思を持った者だけです。

自分も生きていく中で何回失敗しても、

転んでも歩みを止めないことを再度深く決意しました。

本当に感動の試合を届けてくれた選手の皆さんに感謝したいと思います。

格闘技最高!

  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2022年06月20日 09:02
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる